2013年7月28日日曜日

トマトサク!


ヤタ! トマトの花が咲きました!

それも、




コンポストじゃないタダの土のほう!


ほらね!



おいしい実がつきますように。




ところで、


ボランティア生活もあと一年になり、わたしは既に帰国準備?を始めています。


「荷物を整理する」のと、

「おみやげを買っておく」ってことです。


注:右奥のレントゲン写真が気になると思いますが、わたしの頭蓋骨と背骨です。フフ。
ウガンダではもらえるんです。これも自分へのおみやげのひとつ。


きょうは、布を買いに行きました。



そしたら、コンゴからの布でこんな、森と鳥のデザインがあって、
こういう布は一度逃すともう買えないので、買っちまいました。


しかも12m分
(どーすんの?そんなに!)


気に入ってしまったんですね。

ええ、そうなんです。







*おまけ*  先月参加したブニョロ王朝博覧会のパンフレット、今日入手しました!



だから何なのと思われると思います。
本当にそのとおりなんですが、実はこの写真右下のチンパンジーの部分、
配属先の広告です。

週末残業隊として頑張った成果物のひとつなんです。
自分を励ますために、載せさせてくださいな。




0 件のコメント: