2012年9月30日日曜日

Kalinzu Forest Reserve-1


都からようやく脱出して、エコツーリズムサイト調査1箇所目から帰ってきました、、、。

ウガンダの首都から、車で6時間ぐらいのKalinzu Forest Reserveです。
チンパンジーが高密度に生息しているということで、わたしの配属先が管轄するエコツーリズムサイトとしての資源はナンバー1といえます。



と、ここまで書いたけど、眠くなっちゃったんで、続きはまたこんど!

(うっそー!? 読者をなんだと思ってる??)

(どうせそんなに読者いないからだいじょうぶだ)

3 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

かなっぺさん、はじめまして。たまたまカリンズ森林で検索してたら見つけました。NFAに配属されている協力隊員の方ですよね?私も18-3でウガンダに行ってました。UWECに赴任中のIさんとメールで連絡させていただいたときに、「NFA本部に配属している隊員とつないでも大丈夫?」とのコメントをいただきましたが、かなっぺさんでしょうか?1月に訪ウする予定ですので、お会いできると嬉しいです。

Kanappe さんのコメント...

よっしーさん、こんにちは!コメントありがとうございます。はい! NFA本部配属の24-1協力隊員です。Iさんからお話伺っております。1月にお会いできるの楽しみにしています!いろいろお話聞かせてください。よろしくおねがいします。

よっしー さんのコメント...

ご無沙汰してます。私たちは1月29日にエンテベ着、2月10日にエンテベ発の予定です。滞在中のスケジュールが一応組まれていますが、到着後にUWEC側と調整することになると思います。Iさんがすでに帰国されていますが、どのように連絡を取らせていただけばよろしいでしょうか?都合が合えば、ぜひお会いできればと思います。