2014年3月20日木曜日

ウガンダ × 福山雅治 × NHK

ウガンダに福山雅治がやってきました。
しかも、我がエコツーリズムサイトにです!!

その番組が3月24日月曜日 22:00〜やります。
「ホットスポット 最後の楽園」です。
https://www.nhk.or.jp/hotspot/



おそらく一番気になるのは、かなぺが福山に会えたのか?
というところだと思うんですが、、、、

















会えませんでした。


でも、フッフッフ。

わたしが彼らの取材許可書を発行しました。

なんの自慢でもありませんが、ちょっと得意げなかなぺなのでした。


でも、会えませんでした。


あとで、このサイトに行った時に、「日本の有名な俳優が来たはずなんだけど、会った?会った??」って現地のエコツーリズムガイドにミーハーっぽく聞いたら、「もちろん、オレがガイドしたもん。」と。

「フクヤマ is my friend」だとさ。

うーーん、調子に乗っちょるな〜〜。


0 件のコメント: