2014年4月12日土曜日

【お知らせ】おたふくカナッペ、JICAのHPに登場

モンベルさんに制服を提供いただいた活動をJICAのHPに載っけていただきました。

リンクを是非ご覧下さいませ。






ありがたや、ありがたや


かなぺの、おたふくみたいなほっぺで、顔が引きつっているスマイル姿が見られます。
体重6キロ増画像をお楽しみください、、って、そんなの見たかないか。


いちおう活動してるんですよ〜〜〜 太ってるばかりではないんです。という証明的な記事です。



3 件のコメント:

byふじかわ さんのコメント...

きゃなこー。元気にやっとるかな?
と思って覗いたらやっとるなぁ?
私も賞もらったよ。

Kanappe さんのコメント...

きゃー!!
ふじかわ氏、こめんとありがとう!!
あたくし元気よ。
ちょっとすごいじゃない、報道特賞って。
オメデト〜〜 知床はまだ白いよね。6月末に帰るんだけど、そしたらおじゃまします。

Kanappe さんのコメント...

ふじかわ氏、待っててね。