2013年4月12日金曜日

ポッドキャストを、、とうとう作りました

ウガンダの鳥を紹介するインターネットラジオを作りました!
 
 
上の画像をクリックすると飛びます。
飛ばなかったら→ http://nfa-bird-podcast.blogspot.com/
 
 
やった、やった、でけた!ぜひ試聴してください!感想お待ちしています。
番組はたった、2:30秒です。
もしも、Chromeとかで音声がきこえてこなかったら教えてください。
 
 
今回は、あの、憧れのバードガイド、ジョニーに英語で話してもらっています。
同じ内容で日本語版も作る予定です。
 
とりあえず、タスク1終了(でも今後もたくさん更新するから、始まったのほうが正しい、おえっ)
 
今日は寝ます!
明日は、自分にごほうび!と思いきや、まだまだ課題だらけなのじゃ。
 

0 件のコメント: