2013年4月8日月曜日

ウガンダに慣れる


ウガンダに来てびっくらこいたのは、この写真のような光景です。
こっちに来た頃は、「うわあああ、、牛くんたちがぁぁ」って思ってました。

こんな風に運搬されたら、ストレスで肉まずくなってそうだな、、、
上の人達落ちないのかな、、、
うちのだんなが見たら心をいためるだろうなあ、、、

心ソワソワしたものです。

でも、今では見慣れてしまって、見ても「あ、うし」とも思わなくなってしまった。
慣れるって、コワい。



この写真を見て、気づいた事をあげてください、、、
とかって小学生向けに授業でやってみたら面白そうだなあ。

なにはともあれ、新鮮な気持ちを忘れないようにしよっと!

0 件のコメント: