2013年5月2日木曜日

過積載に励まされる


長らく更新せずすみませんでした。

こんな車が走っているビクトリア湖の島、カランガラアイランドに行ってたんです。
facebookで見ていただいた方はご存知のとおり、コブラとアリと戦ってきました。

あ、でもそれは本来の目的ではなくて、
実際のミッションは、エコツーリズムサイトの境界線でもめていた人達に、
ちゃんと境界線を知らせられるように、GPSで測って来て地図をつくるという仕事です。

すごい楽しかった〜〜〜




それにしても、この車すごいでしょ。
これ、プラスチック製品を移動販売しているんです。

ジムニーなんだろうけど、頑張ってますよね。

ウガンダは、前回の牛もそうですが、過積載って何の事?って感じの車ばっかり走っています。でもそれを見ると、なんか、この人も頑張ってるからわたしも頑張らなきゃって意味わかりませんが、わたしは励まされるわけです。

この過積載、シリーズでお届けします。



0 件のコメント: