2014年1月6日月曜日

かなぺ ウガンダの子どもにもみくちゃ

ずっとサボっていたので、これからはちゃんと更新しようと思います! きょうはなんと動画! カナペが同期のさとみちゃんの小学校を訪れ、現在取り組んでいる森林保全合唱コンクールの背景を説明するクイズと、歌の練習をしてきた映像をJICAウガンダの調整員さんがかっこよく編集してくださいました。





5分ぐらいの映像です。
黒髪ストレートでシュッとしているさとみちゃんと並ぶと、わたしのチンチクリンぶりが目立ってしまいますが、そこは3枚目キャラなので、しかたないです。
だらしない太い足もお笑いだと思って見逃してください。
(半ズボンで行ったことを、映像になってしまった今、猛烈に後悔しています。)


見りゃ分かると思いますが、かなぺ、やっぱり子ども好きなんです。

でも日本でもウガンダでも、子どもはわたしのこと怖がってます。


わたしの愛は子どもには裏返しに伝わってしまうようです。
たぶん愛が濃すぎるんでしょうね。


残り半年はこんな感じで学校訪問をもっとしようと思います!

0 件のコメント: