2014年1月27日月曜日

Back to the future のあれがウガンダに!


いやはや、やっぱりさぼってしもた。
すいません、更新途絶えまして、でも元気です。

きのう、森に行ってました。


きのうのマンガベイ(覗きのおっさんのようですが、サルですよ、念のため、ねっ)

マンガベイというわたしが大好きなおさるさんが見られ、例のドライブスルーで炭焼きチキンを食い、リフレッシュして帰っておりました。
そんな私達の前に立ちはだかる 若者ふたり。

ジンジャロードという国道1号線的位置づけの道です。
外灯ってなんのこと? 
片側1車線ですが、込み具合により、路肩に1車線人為的に増えます。



これ、ね。 いやはや。
兄さんたち、ピックアップにつかまってます。
足下には、まさかのローラーブレード!

こういうの、なんか見覚えがあるぞ!

そうだ! Back to the futureでマーティーがスケボーでやってたヤツだ〜〜
資料画像;映画 "Back to the future" より
この人、Bonjovi とならぶ、わたしの青春



ウガンダに、ほんとにやってるやつがいた!
もうね、5kmぐらいはこんな感じでやつらは掴まって進んでおりましたよ。

ちなみにつかまられている車は、インド系おじさんが運転


動力泥棒じゃない?これ。

(わたしがドライバーだったら、急ブレーキかけて牽引料金絶対ふっかけてやるのに、、、)

とか思ってしまったカナペ。


すっかり、根性がアフリカンになりました。
良くない方向に向かって、順調に成長しております。

以前お世話になった方が、ニューヨークから帰った後、あまりの治安の悪さに顔つきが変わり、獣のようだとご両親に言われたとおっしゃってたんですが、わたしもそうなっている気がします。(10ヶ月経過時点でホンジュラスが来ウしたときに、結構そうなっていたらしい、夫はわたしのたくましさにあきれていた。)
ただ、6キロ太っていますから、ナイフみたいに尖ることはかなわず、ぷよぷよですから、怖さはありません。ご安心ください。



どう見ても、お多福ぐらいにしか見えませんから。
資料画像:お多福さん
(最近自分の写真が少ないのは、見るに耐えないからです)

ご安心ください。

0 件のコメント: