2012年10月25日木曜日

祝日が急に生まれた オワタ

オワタ。


きのう同僚から「明日祝日だよ!」って言われた。

うそー。マジか?? 何それ。やりたいこといっぱいあるんだけど。



このところ忙しくて新聞読んでなかったんですが、どうやら先週突然26日金曜日は祝日にしますって10月18日に公式アナウンスがあったらしい。
イスラム教のEid El-Adhaをお祝いするとか。(ちなみに、ウガンダでイスラム教は10%ぐらい)
祝日も急に生まれるんだなあ。すごいなあ。
でもこのタイミングはイヤだなあ〜〜
わたくし、いろんな落とし穴にハマっています。

月曜日から調査に行こうと思って、金曜日にいろいろ最終確認入れようと思ってたのに、、大丈夫だろか、、、。
せめて、自分で自分の落とし穴作らんようにしたい。


***おまけ***







エコツーリズムの資源調査に行ったら雨に降られたんですけどね、、
この子がバナナの葉っぱを持って走って来て、
「どうしたの?」って聞いたら、
「傘にするといいよ!」って。


んもう、かわいくてしょうがないです。

0 件のコメント: