2012年10月23日火曜日

バナナペーパー営業行脚進捗1

なんか、うちのダンナさまがfacebookにリンクしてくださったおかげでたくさんの方に訪問いただいたようで、ありがとうございます。
ウガンダの生々しい情報おつたえしていきますね。フッフッフ。



で、早速もぎたて情報ですけど。

ちょっと聞いてくださいよ!!奥さん、やりました!!

ってまだ早いかもしれんけど。

ウガンダのある有名ギフトショップチェーンに例のバナナペーパーギフトバッグをお店に置いてくれませんかと問い合わせたら、「interesting! さっそくサンプル持って来て」ってオーナーから連絡もらえたんです!!

ヤター!

で、さっそく今日お店にサンプル置いてきました。


どうなることやらどうなることやら。

きょうはウガンダに来て一番うれしい日でした。

でもこのあとどんでん返しがあるかもしれないからそれにも備えます。。。。。

0 件のコメント: