2012年8月16日木曜日

カビさん休暇 課題図書預かる。 731p Reading Homework



きょうからモーガンフリーマン似のMr.カビさんが1週間夏期休暇にはいっちゃった!
それで、この本を置いてった、、、。

カビ「カナコ、これ読んでおいて。休暇終わったらこの本について話そう。この本について誰かと話したいって思ってたんだよ。だからおまえ読め。」

(ぎょぎょ、、、5cmはあるべ。)

かなっぺ「ひゃっっはっはっは(←完全に口グセ染った。)そりゃー、楽しみだね! わかった。まかせて」

カウンターパートがお調子者だと書きましたが、わたしも相当口からでまかせ女です。

でも、カビさんと話すのは楽しいのでなんとかついてゆきたい。涙


731ページ。スピリチュアル。

この本を読んだ後の自分がどんなけスピリチュアルになってっか楽しみだ。。。 
ひゃっはっは。涙 ひゃっはっは。涙




読めっこないわー

0 件のコメント: